top of page

「美味しいなぁ〜 食べると元気が出るなぁ〜 ほっとするなぁ〜」

シンプルで美味しいもの、身体の調子を整えて気持ちも朗らかになる、

楽しい暮らしにつながる、そんな食べ物たち。。。

生産者さんとの出会いや想い、そこから繋がるご縁を大切にしています。

IMG_2502 2.jpeg

​オリジナル商品

P4093579.jpg

霜里しょうゆ

DSC_1308.jpg

ゾネントア・ハーブティー

IMG_9614.jpg

りんごジュース

IMG_5714.jpeg

にんじんドレッシング

IMG_8882.jpeg

ひとつぶ農園お野菜

IMG_9507.heic

​大豆工房みや豆腐

© 2023 by Sasha Blake. Proudly created with Wix.com

bottom of page